フタナリの歴史
とある宇宙のどこかの惑星。その星は地球の20世紀までと同じような歴史を辿ってきました。
しかし、その星の20世紀最後の年の2000年、私たちの地球とは異なる大転機を迎えます。
それは、一人の科学者の特異な性癖から開発された、奇抜な薬から始まったのです・・・。
[この年代記は下のものほど古く、上にあるほど新しい出来事になっています。]
[詳しい歴史は天尊年代記、固有名詞の説明は天尊百科事典にあります。]

2000年代2010年代2020年代2030年代

天尊国第一回
2012/11/29
天尊国第二回
2013/1/6
天尊国第三回
2013/3/30

聖暦2072年 天尊駅前のフタナリ三賢者像
フタナリ社会の構築に多大な貢献をした三名とも没しって数年後その偉業をたたえるために天尊駅前に建てられた三賢者の像です。
フタナリであることを表すため特にクリペニスは勃起した状態で製作されました。
[2013/4/28]

聖暦2060年 突風の日のフタナリさん
突風に煽られるちょっとケバいフタナリさんです。
[2015/5/5]

聖暦2059年 ふたなりになった可愛い男の子
究極女装薬「天尊」でフタナリになった男の子です。
[2015/5/5]

聖暦2058年 お嬢様風フタナリさん
Hな妄想をしながらデートに出かけるフタナリさんです。
妄想に夢中でスカートがテント張ってることに気づいていないようです。
[2015/9/17]

聖暦2057年 乳揉みするフタナリさん
自分の乳の柔らかさを確認するフタナリさんです。
[2015/8/2]

聖暦2056年 そわそわするフタナリさん
職場で勃ってきてしまってそわそわするフタナリさんです。
会社で抜くとフタナリなのがばれてしまうかもしれないので帰るまでぐっと我慢です。
[2015/5/30]

聖暦2055年 赤いドレスのフタナリお姉さん
セレブ風のフタナリさんです。今日はパーティーなので赤いドレスを着てきました。
座ってするのが面倒なので男子トイレでさっさと済ませてしまっているところです。
[2015/4/11]

聖暦2054年 非常識な膨張率を確認するフタナリさん
最近男からフタナリになったばかりのフタナリさんです。女物のパンティを購入してクリチンコが目立たないかチェックです。
パンティを穿いた状態からのクリチンコの非常識な膨張率で勃起するのを見て喜んでいます。
[2015/3/29]

聖暦2053年 早くバスが来て欲しいフタナリさん
外出先で催してしまいもう1時間近く勃起状態のフタナリさん。
早く家に帰ってオナニーで抜いてしまいたくてたまりません。
バスが早くこないかとまさに首を長くして待っています。
[2015/2/22]

聖暦2052年 地味な服装のフタナリさん
既婚です。フタナリさんは性欲が強いので一日嫁とエッチしないだけでこのザマです。
職業は公務員とか学校の先生とかでしょうか。
[2014/8/17]

聖暦2051年 フタナリがどんなものか教えてあげるホステスさん
この頃、天尊国周辺のキャバクラはほとんどフタナリさんになっています。
中身は男とはいえ顔とスタイルは並みの女性よりもはるかに良いのでホステスとして働くには都合がよいのです。愛瑠沙(えるざ)くん(旧名:栄斗(えいと))はもともと不良っぽく勉強もまじめに働くのも嫌という性質なのでホステスの道を選びました。
そして若くして結婚し、妻と子供二人を養うためスケベオヤジの相手を今日も続けるのでした。
[2014/4/19]

聖暦2050年 身体測定を受けるフタナリさん
今日は藍河 悠理子ちゃんの高校の身体測定の日です。天尊国の国策としてペニスが一般男性よりも大きいことを誇示するために性別が娚(フタナリ)の生徒は全員クリペニスのサイズを測られます。
悠理子ちゃんも無事測り終わりほっとした所ですが測るときにどうしてもメジャーがクリペニスに当たるので感じてしまいます。
なんとか測り終わるまではガマンできたのですがいよいよガマンできなくなってきたようです。
ちなみに日萌国男性のペニスの長さ平均13cm、直径3.4cmの所、フタナリは実に長さ平均17cm、直径4.0cmと結構な差ができてしまっています。
藍河 悠理子の勃起
■藍河 悠理子ちゃんの1920×1020の壁紙サイズの画像です
[2012/4/5]

聖暦2050年 お母さんに怒られるフタナリ娘さん
藍河 悠理子ちゃんは、見た目は清楚ですが頭の中は女体の事ばかりなエロ娘なのでちょっとしたことでも勃起してしまいます。
はっきり言って自分の体ですら勃起してしまうのです。(フタナリでも自分の体には欲情しないという子が多いのです)
最近またブラがきつくなってきてGカップでは入りきらなくなったのを意識した所すかさず股間のクリペニスが急速反応勃起してしまいました。
すぐにパンティを脱ごうとしますが、悠理子の亀頭は敏感なためちょっとした弾みでたっぷり射精してしまうのでした。
この後、パンティ精液まみれを最近頻繁にやらかしてしまっているので「洗濯機がイカくさくなるでしょ!いい加減にしなさい!」とお母さんにまたたっぷり絞られたのでした。
[2012/1/30]

聖暦2050年 生で中だししちゃうフタナリ娘さん
藍河 悠理子ちゃんは思春期ということもありやりたい盛り真っ最中です。
今日も昼間見かけたきれいなお姉さんのことを考えもんもんとしながら床につきました。
するとそのお姉さんが裸で横たわってる夢を見て思わず挿入、中だし・・・・・・・・・
[2011/5/16]

聖暦2050年 夢精しちゃったフタナリ娘さん
と、思ったところで目が覚めました。
買ったばかりのパンティーの股間が夢精でべっとりになってしまいました。
勃起バージョンはこちら。
[2011/6/28]

聖暦2049年 裸のフタナリ娘さん
すっかり成長した藍河 悠理子ちゃん。胸も順調に発育し現在Gカップです。
クリチンポも元気いっぱいなので最低でも毎日1回は抜き抜きしています。
精液付きバージョンはこちら。
[2011/5/7]

聖暦2048年 天尊国のイケフタ俳優さん
天尊国内におけるイケてるフタナリさん、略してイケフタさんです。天尊国内ではフタナリ俳優、国外では女優として活躍しています。
基本的に天尊国内の女性の人気に支えられていますが、メディアへの露出が多いので一部フタナリ好きの変態さんにも人気があるようです。
[2013/2/12]

聖暦2047年 旧軍の衣装でサバゲーを楽しむフタナリさん
早由里(さゆり)くん(旧名:由里(よしさと))は第二次世界大戦時の日萌国のファンです。
なので趣味のサバイバルゲーム時には大抵旧軍の軍装で楽しんでいます。
ただ、軍装だけでなく当時は当たり前だった褌にも興味が出てきたようです。
[2014/3/22]

聖暦2046年 フタナリ父子の会話
藍河 真理子(まりこ 60)明子(あきこ 56)夫妻の三女として生まれた悠理子ちゃんも13歳になり第二次性徴がはじまりました。
悠理子ちゃんは女の子よりも娚(フタナリ)の子になりたいと深層心理で思っていたようで陰核がどんどん成長します。
でもいったいどのくらいまで大きくなるのか不安になった悠理子ちゃんは、お父さんにせがんで勃起したクリペニスを見せてもらうことにしました。
お父さんのクリチンポはお風呂などで何回も見たことはありましたが、それは萎えた状態のものだけだったので勃起した所は見たことが無かったのです。
すぐに勃起させるにはこれが一番とお父さんは自分のおっぱいを揉んでクリペニスを勃起させると「ほら悠理子、大きくなったらこうなるのよ」と見せてあげたのでした。
想像よりもはるかに大きなクリペニスに悠理子ちゃんはとても驚いています。
[2011/2/8]

聖暦2045年 フィギュアスケート選手のフタナリさん
この年代になると日萌の女性選手の多くがフタナリさんに取って代わられています。
国際的に平均体格、体力が女性と同じと認められたのです。
ただし生理がなく、いつでも練習ができる上、子供を産まないので長く活躍できるという点からどんどん女性の代わりに活躍しています。
彼もその一人ですが性欲が強いのでオナニーを怠るとこういう事態に陥ってしまいます。
[2014/3/4]

聖暦2044年 食事帰りの娚性と女性のカップル
この頃になると日萌の大都会では美女同士で腕を組んで歩いているのがよく見られるようになります。
このカップルも一見レズカップルのように見えますが、実際には娚性(=フタナリ)と女性のカップルであり性別的には全く普通のカップルと言える、ということになります。
この2人はもう結婚しており子供が一人いて今日は親にあずけて食事に出かけただけなのです。
美味しいものをたくさん食べたので奥さんの方は早速二人目を欲しがっているようですね。
[2014/1/8]

聖暦2043年 中出ししちゃったフタナリさん
究極女装薬「天尊」の宣伝に出演していたフタナリお姉さんです。
普段は事務系の派遣社員をしていて勤務先の管理職と愛人関係を結んでお金をもらったりもしています。
[2013/9/18]

聖暦2043年 究極女装薬「天尊」の宣伝
究極女装薬「天尊」の宣伝の1枚です。あまりおおっぴらには宣伝されていませんが、オタクの男性が見そうなサイト等に宣伝が掲載されています。
他にもありますが一番肝心なところだけ抜き出してみました。
[2013/9/18]

聖暦2042年 はじめてブラをつけるフタナリさん
究極女装薬「天尊」で憧れのフタナリに変身完了しブラをつけてみるフタナリさんです。
「天尊」はかならず巨乳になるので揉み応えは十分です。自分の胸とはいえあまりのボリュームに興奮してしまうのでした。
[2013/8/25]

聖暦2041年 女性用ファッションショップで一休みするフタナリさん
香澄くん(旧名:忠澄(ただすみ))は究極女装薬「天尊」で憧れのフタナリになった1人です。
フタナリになって二年たち服装やしゃべり方はすっかり女性化して外見上は美人で巨乳のお姉さんとしか見られていません。 しかし、頭の中は男のまま。恋愛対象、性欲対象ともに女性です。なので綺麗な女を見ると股間が反応してしまいます。 特に夏場、美人女性がたくさんいるおしゃれな場所に行ってしまいうっかり半勃ち状態のクリペニスを晒してしまったりするのでした。
[2013/7/14]

聖暦2040年 女友達とスーパー銭湯に行った場合
恵梨須くん(旧名:恵介(けいすけ))は究極女装薬「天尊」で憧れのフタナリになった1人です。
男だとばれていないので、今日は同じ大学の女子大生の友達とスーパー銭湯にやってきました。
頭の中は女とやることばかりですがさすがに好みから外れすぎるとクリペニスも反応しません。フタナリさんだって選ぶ権利はあるのです。
ということでこの女友達はスルーしてあくまで女友達として付き合うことに決め、好みの女性とめぐり合う日を待つのです。
[2013/6/16]

聖暦2039年 フタナリ友達同士でスーパー銭湯に行った日のこと
男からフタナリになったのではなく第二次性徴の性別固定化でフタナリになった高校生達です。左が香澄くん、右が美奈くんです。
外見は美少女ですが陰核がクリペニス化しているので頭の中は雄そのもの。いわゆる外の世界の男子高校生とあまり変わりません。なので綺麗な女体であれば同性の体でも意識して興奮してしまいます。
でもやっぱり相手にもチンコ付いてるのはキモチワルイと考える子が殆どで一線を越えることはまずありません。
この二人もやっぱり「突っ込むなら女の子のマ○コ」と考えているいたって普通のフタナリ娘さんたちなのです。
[2013/5/19]

聖暦2038年 男子トイレでおしっこするフタナリさん
郷美くん(旧名:美郷(よしさと))も究極女装薬「天尊」で夢のフタナリになった1人です。
頭がいいので天尊国の外の摂楠市の大企業に就職し働きに毎日通勤しています。
いつもはオシッコを女性と同じように女子トイレで座ってするのですが(本当はダメなのですがどう見ても女にしか見えないのでとがめられることはありません)今日はあいにく女子トイレが満員でトイレに入れず遅刻しそうです。
仕方がないのでとなりの男子トイレに駆け込み用を足そうとしたのですが羞恥心から思わず勃起して目だってしまっているようです。
[2013/4/14]

聖暦2037年 露出魔のフタナリさん
理緒くんも究極女装薬「天尊」で夢のフタナリになった1人です。
いつもは金持ちの愛人をしながら一家を養っていますが、さらに天尊国政府からの極秘要請で露出魔としてフタナリ進出予定地の男性の人心かく乱と露出魔がでるという悪評を立てるのに一役買っています。
本人も自分の体を見せたい欲望が強いのでこの露出魔バイトがしょうに合っているようです。
[2012/11/18]

聖暦2036年 自分のおっぱいに夢中のフタナリさん
究極女装薬「天尊」で憧れのフタナリになった藍子くんは自分のおっぱいに夢中です。
製作者の趣味で究極女装薬「天尊」はフタナリに変身すると必ずかなりの巨乳になるように作られているのです。
一般女性にはなかなかいないレベルの巨乳になってしまった藍子くんなので、自分のサイズが普通と思わないように気をつけないといけませんね。
[2012/9/26]

聖暦2035年 男の下着を着るフタナリさん
フタナリになって7年、すっかり女体に慣れてきた武将くんですが、やはり大人になるまでは男の体だったので根本はそうそう変わりません。そこで暑い夏の時期は着慣れた男の下着を着けてゆっくりするのでした。
女の下着はぴっちりしてるのが多いので、男だったときの下着を残しているフタナリさんも多いようですよ。
[2012/9/16]

聖暦2034年 女堂市に広がるフタナリさん居住地
どんどん増えるフタナリさんとフタナリさんを愛する女性達による民族天尊人は、居住地を求めて周りの地域にも広がっていきます。
特に天尊市に近い女堂市には大都会の摂楠市や麗樹市への通勤経路と言うこともありぞくぞくと天尊人が転入して来ています。
5年前フタナリへ性転換した昌枝くんも奥さんと一緒に住み始め、初めての赤ちゃんが出来、名前を奥さんから考えるようにせかされている所になります。
でも生まれたら又奥さんに生で中出しできると内心そちらにも気が行ってしまう昌枝くんなのでした。
[2012/9/2]

聖暦2033年 妊娠中の奥さんに性欲処理をしてもらうフタナリさん
結婚して24年、藍河 真理子(まりこ 47)明子(あきこ 43)夫妻は二人の子供を育て上げたものの、子供が巣立ってしまうと寂しくもう二人ほど子供を作ろうということになりました。
このころになると医療関係の科学が進歩し40台で出産するのは普通なので安心して妊娠できます。
40台後半のフタナリさんである真理子さんはまだまだ精力旺盛で数日セックスができないと溜まって仕方ありません。
そこで明子さんが妊娠中はお口やお尻で面倒をみているのです。
この夫婦に限らず、フタナリと女性の夫婦は歳を取っても子供を作ることが多く、天尊市の人口増加は止まらないのです。
[2011/1/9]

聖暦2032年 満員電車のフタナリさん
天尊市をはじめとする天尊国内では日々産業振興が行われていますがやはり仕事が足りないため麗樹市や摂楠市などに通っているフタナリさんも大勢います。急激に人口が増えている天尊国周辺では混雑率が急上昇しており通勤ラッシュ時には女性に触れてしまって思わず興奮しちゃうフタナリさんも少なくありません。
優子(ゆうこ 旧名:勇司/ゆうじ)くんもいかにもOL風を装っていますが中身は性欲満点の男子なのでおっぱいが腕にあたるだけで興奮してしまうのでした。
[2012/7/11]

聖暦2032年 AVで抜くフタナリさん
優子くんはフタナリになってもう5年くらい経ちますが、まだ彼女が出来ず性欲処理はAVに頼っています。逆にAVの見すぎで女性の外見に対する理想が上がってしまってそれで彼女ができないのかも知れませんね。
[2012/7/29]

聖暦2031年 スカートが好きなフタナリさん
この世界のこの時代では、女性はスカートがめくれたり盗撮を恐れてパンツスタイルやキュロットが増えて来ていますが、フタナリさんは時代に逆らってスカートが好きな人が多いようです。
この会社勤めのフタナリさんである英子(ひでこ 旧名:英一/ひでかず)くんも男からフタナリになって数ヶ月、やっと女性の服を着るのも慣れてきましたがやっぱりスカートの方が楽だと思っているようです。
[2012/6/1]

聖暦2030年 演説するフタナリさん(天尊国独立宣言)
天尊市市長 車星 為乃は、人口が50万人に達した事を機に天尊市を日萌内のミニ独立国『天尊国』として独立を宣言しました。
その意図は「私たちは男と女で構成された日萌国とはちょっと違うんです。別の国と言うべき存在なんです。だから法律も文化、習慣も微妙に違うのをわかって欲しいんです。」ということを内外に示すためと言われています。
ミニ国家に関わる法律は過去に制定されていましたが、ミニ国家建国ブームは既に遠い過去に過ぎ去っており、実に三十年ぶりのミニ国家誕生となりました。

聖暦2029 天尊市市制移行20周年記念像
天尊市は市制に昇格して20年、順調に人口も増加し50万人目前になりました。
急速な人口増加で余裕のなかった天尊市の財政にも多少余裕がでてきて、記念碑的なものを何か作ろうという話になりました。
そこで圧倒的多数で候補に挙がったのが、究極女装薬「天尊」を開発し、歴史上最初のフタナリになった天織尊美博士に関するものでした。 天尊が開発されなければ天尊市もなかったのですから、天織博士の人気は天尊市で圧倒的なのは当然の事と言えるでしょう。
その結果建てられたのがこの像です。天織博士の希望で妊娠状態の妻、百合亜さんと二人で中睦まじく手を取り合った若い頃の姿となり、フタナリと女性による夫婦円満と子孫繁栄の願いが込められています。
ちなみに性器部分も精密に作りこまれていて本物そっくりであるため、エッチなことに興味津々の子供達の人気スポットになりました。
[2010/12/30]

聖暦2028年 フタナリに変身した大学生
仙国 武将(せんごく たけまさ)くんは街中で出会ったフタナリさんから「こんなにかわいいのに男のままでいるなんてもったいない!」とフタナリになるよう勧められ究極女装薬「天尊」でフタナリになることにしました。
これは武将くんがフタナリになるまでの8週間の記録です。
[2012/5/20]

聖暦2027年 妹に叱られるフタナリさん
水野 直美(みずの なおみ、旧名:直哉/なおや)くんは究極女装薬「天尊」でフタナリになった元男性です。
両親の反対を押し切ってフタナリになってしまったのですが、収入が多くなく共働きしてくれる彼女もまだいないのでとりあえず家族と一緒に暮らしています。
根がズボラなので寝るときはパンティ一枚で寝ています。パンティなのでフタナリの大きなクリペニスが朝立ちすると当然収まりきらずパンティを押し下げて丸見えになってしまいます。
さらにたいてい寝ぼけているので、乳丸出し朝立ちクリペニスをそそり絶たせた状態で部屋から出てくることもしばしばです。
そのたびに家族から叱られているのですが今日は妹に見つかって叱られてしまいました。
でも口にはだしませんが、妹が本気にムカついてるのは『男の癖になんて無駄にでかい乳してんのよ!私にもわけてよ!』という所だったりします。
ちなみに父親に見つかっても同様に叱られますが、その場合は明らかに胸を中心に体を嘗め回すように凝視されており身の危険を感じることもあるようです。
[2011/9/8]

聖暦2026年 コスプレ会場で勃起しちゃったフタナリさん
永井 小江(ながい おごう)くんはコスプレ好きでしかも露出が多いキャラクターを好んでよくコスプレします。
この日は極め付きに露出の多いキャラクターのコスプレをすることにしました。下手をすると性器まで丸見えです。
さすがに性器まる見えだと警察につかまってしまうのでマントの端っこに紐をつけてそれを尿道に挿した棒に結び付けて目隠しにしていました。
でもコスプレ会場にはかわいい女の子のコスプレイヤーもいて、小江くんのクリペニスは思わず大変な事になってしまいました。
[2011/7/7]

聖暦2025年 胸を触らせてあげるフタナリさん
毎月5万のお小遣いで恋人のフリをしてあげることにした亀井 慶子くん。
長く付き合ってくると、さすがに彼女ができないことがかわいそうに思えてきました。
男は話すのはいいけど触られるのは嫌なの!・・・とはいえ、やはりチ○コが付いてるもの同士、気持ちがまったくわからないというわけではなかったのです。
そこで月に一回程度、自慢の胸をブラの上からだけど触らせてあげることにしました。
男のほうはというと、実際は慶子くんほどの本物の美女と付き合える可能性はまずないとあきらめているので現状に結構満足していたりします。
[2011/6/16]

聖暦2025年 夏 ふとした出会いで欲情するフタナリさん
休みの日は恋人契約した男の家に時々遊びに行ってあげている亀井 慶子くん。
たまには近所に一緒に買い物にでかけて「美人の彼女がいるんだ」という気分を味あわせてあげています。
今日もそんな感じで買い物に出かけたのですが帰り際に男の妹さんとばったり遭遇。結構な美人だったので思わず勃起。
スーパーの袋であわてて隠したのでフタナリなのはばれませんでした。ちょっといそがしくて3日間抜いてなかったのが原因らしいです。
[2011/9/5]

聖暦2025年 秋 男友達の妹を狙うフタナリさん
恋人契約した男の妹が以外に美人ですっかり気に入ってしまった亀井 慶子くん。
胸とお尻を好きなだけ触らせるのと交換条件に名前と電話番号を聞き出すのに成功しました。
男の妹の名前は美香といい慶子くんよりもちょっと背が高いなかなかの美人さんです。
早速男への誕生日プレゼントを買うのを口実に電話をかけ「和也くんの好みがわからないから美香さんに付き合ってほしいの〜。」と誘い出します。
プレゼント選びと称して実際はデート気分の慶子くん。プレゼントは後回しにして食事にウィンドウショッピングにと美香さんを連れまわし、すっかりまずは女友達として仲良くなったのでした。
[2011/11/7]

聖暦2025年 晩秋 妄想するフタナリさん
美香さんのことがすっかり気に入ってしまった亀井 慶子くんは毎日のように美香さんの妄想にふけっては性処理をしているようです。
オナホとかの道具は使わない派みたいですね。
[2011/11/30]

聖暦2024年 むちむちしたフタナリ女子高生さん
天尊市の人口はどんどん増えてフタナリ民族拡散の意味も込めて市外に引っ越す家族もいます。
剣崎 伊津恵(けんざき いつえ)くんの家もそんな家庭の一つです。
天尊市に住んでいましたが、警察官の父親 剣崎 正恵の転勤でフタナリが増えてきた警察署に転属となり、むちがくのある町に転校になったのです。
[2011/5/31]

聖暦2024年 むちむちしたフタナリ婦警さん
剣崎 正恵(けんざき まさえ 38歳、旧名:正義/まさよし)さんは20年ほど前にフタナリになりました。
その後すぐに彼女ができて結婚し、かわいい3人の子供に恵まれ、天尊市で警察官をしていました。
しかしその能力を見込まれて市外で生活しているフタナリの相談相手になってほしいと上から頼まれてしまいます。
フタナリは男に取って代わるべき新時代の性別だと考える正恵さんは市外のフタナリさんの安全確保のため快く引き受けます。
最初は男がうようよいる市外は心配だからと単身赴任しようかと考えていたのですが、妻や子供たちは一緒にいたいと希望し一家そろって武智学園のある町へ転勤することになったのです。
【pixiv企画 むちがく参加版】
転勤直前の天尊市境界で検問中の正恵さん
[2011/10/23]

聖暦2023年 男友達から告白されたフタナリさん
亀井 慶子(かめい けいこ)くんは、天尊市の普通のフタナリ家庭で育ったフタナリさんです。
さばさばした性格で男に対してもそれほど抵抗はないので男友達も何人かいます。今日とうとうそのうちの一人から告白されてしまいました。
しかし恋愛対象としても性欲の対象としても、男は眼中にない慶子くんからばっさり断られてしまいました。
この後、男の方があきらめきれずちょっと貢ぐからということで恋人の振りをしてあげることにしたようです。
天尊市の周りではフタナリさんがかなり沢山住んでいるのでこのような光景はめずらしくなく、天尊市周辺の風物詩になっています。
あまりにも爽やかなので乳首ポッチありを用意しました。
[2011/5/1]

聖暦2022年 後光を発しているフタナリさん
無視できない勢力として増えてきたフタナリの代表として天織 尊美博士(50)がフタナリとして初めてTV出演を果たすことになりました。出演するのは日萌でも屈指の視聴率と放送回数を誇るインタビュー形式のトーク番組です。
収録当日現れた天織博士は想像を超えた姿でした。しかし身に纏った神々しいオーラのため誰も突っ込みを入れることができずそのまま収録が行われました。
後に判明した理由によると、オファーが来た段階でフタナリの代表だから可能な限り印象に残るようにと髪型と服装が決められたとのことです。当初は拒否していた天織博士もフタナリ民族を日萌社会に印象付けるためという周囲の説得に応じ承諾したようです。
そして実際の放送時はなにも特別なことはしていないにもかかわらず、その髪型と服装から女神さまのように見え後光を発していたとの意見が特にフタナリの多い天尊市の視聴者から続出します。この放送後それまでもフタナリの始祖として尊敬を集めていた天織博士は、天界から人類をフタナリ化するために使わされた使者ではないかと神格化されるようになりました。
ちなみに、収録中はずっと緊張してなぜか股間がずっと勃起しっぱなしでしたが、髪型に注目が集まったためまったく気づかれなかったようです。
[2011/5/4]

聖暦2022年 日出新聞記事「日萌におけるフタナリ人口の爆発的増加」挿絵
フタナリと女性しか住んでいないにもかかわらず天尊市の人口増加はとどまる所を知らず、とうとう人口が30万人を突破します。
そのため全国紙の日出(ひので)新聞に、遅々として進まない少子化対策のヒントになるのでは?と天尊市のフタナリのことがはじめて取り上げられました。
しかし、外見は美女なのに陰核が男根化していて性別は男、性欲も男そのものという点にやっぱり殆どの人が「なんだこいつらは?ただの女装好きの変態じゃないか!」と引いてしまいまったく話題になりませんでした。
ちなみにこの当時の天尊市の出生率は3.9という驚異的な値を示していたそうです。
[2011/4/17]

聖暦2021年 ファミレスでオナニーするフタナリさん
藤山 紫(ふじやま ゆかり)くんは、2年前究極女装化薬「天尊」でフタナリになったフタナリさんです。
勤め先の関係で天尊市の外に通っているのですが、天尊市の外だと紫くんのような美人がまさかフタナリなどとはまず気づかれません。
少しぐらい怪しいそぶりをしていてもばれないのをいいことに、若い女の娘揃いのファミレスを見つけては、こっそりクリペ二スを出して視姦しまくっています。
[2011/3/31]

聖暦2020年 自慰直後のフタナリ生徒さん
玉置 萼(たまおき うてな)くんは、お母さんは普通の女性、お父さんはフタナリという天尊市ではごく一般的な家庭の次女として生まれました。
フタナリが孕ませた子供は両性具有の状態(ただし外見は完全に女の子)で生まれて来て、第二次性徴で精巣と卵巣のどちらが発達するかによって娚性(フタナリ)か女性かの性別が決まります。
萼くんの場合、小さい頃フタナリのお父さんの勃起したクリペ二スを見て「私も欲しいな!」と思い続けていたので、第二次性徴期に陰核が見る見る発達して立派な女根に育ちかわいいフタナリさんになりました。
彼女がいますがまだHさせてはくれないので今は自慰で我慢していますが、卒業と同時に彼女とやりまくる約束をしています。
[2010/5/25]

聖暦2019 痴漢にあったのに舌打ちされるフタナリさん
この頃になると天尊市から麗樹市、大都市の摂楠市へと通じる美国本線では天尊市の人口増加に伴いフタナリさんが乗ることもかなり増えてきました。
男性は天尊駅で降りることはできませんが、電車には乗っています。
そういうわけで通勤電車に乗らざるをえないフタナリさんは可愛い子が多いので痴漢に狙われることが多くなっています。
この星山 良奈ちゃん(17)もよく痴漢にあう一人。
でも法律上男あつかいなので鉄道警察に言っても「フタナリって行っても結局性別は『男』なんだからガマンすれば?被害届けだしても面倒くさいだけだよ。」と暗に言われてしまう始末です。
ちなみにパパは星山 聖良(聖暦2001年)さんで、4年前の第二次性徴期にフタナリになった娘です。
[2010/12/16]

聖暦2018 シャンプーのポスターに出たフタナリさん
天尊製薬のシャンプーのポスターに出た紺野 美幸子(こんの みさこ、旧名:通孝/みちたか)さんです。
上半身裸でいいのに、どこかで聞き間違え素っ裸で撮影に臨んでしまいました。
撮影時フタナリが珍しいのでだれも敢えて注意しなかったら、大勢に見られて逆に興奮し思わず勃起しちゃったみたいです。
でも使われたのは胸より上だけでした。というオチ。
駅などに貼り出した所、このポスター女性向けなのにこの女性だれ?と男性の方に人気が出たようで目的と違う結果になり効果はイマイチでした。
でもちょっと有名になったおかげでモデルの美女と知り合うことができ、数年後できちゃった結婚したそうです。
[2010/11/24]

聖暦2017 イカ娘にコスプレするフタナリさん
大人になって働き始めたので昔好きだったアニメのコスプレをしたもところ、急にやってきた彼女にみられて恥ずかしい海野 愛華(うみの あいか、旧名:利恒/としつね)さんです。
童顔ですが24歳らしいです。
[2010/10/31]

聖暦2016 天尊市で検問に立つフタナリ警備員さん
天尊市に入ろうとする男性を押しとどめるフタナリ警備員の真壁 剛美(まかべ つよみ、旧名:剛美/たけよし)さんです。
天尊市は男性進入禁止条例が施行されているので、以前から住んでいた男性を除いてフタナリと女性しか住むことも入ることもできません。
よって男性が天尊市に入ることはできないのですが、美人ばかりということで入ろうとする人が後を絶ちません。
そのため面倒ですが全ての交通網に検問が設置し、特別に許可を持つ男性以外を全て食い止めているのです。
[2010/10/17]

聖暦2015年 フタナリ用トイレ(娚性用トイレ)
天尊市には基本的にフタナリと女性しかいないので男性用トイレというものがありません。
あるのは男性用の代わりにフタナリさん用の娚性用(なんせいよう)トイレです。「フタナリ」だと長いので、天尊市ではフタナリの意味として女と男が合体した漢字の娚(めおと)が当て字として使われているのです。
この絵は天尊駅のフタナリ用トイレの様子です。
看板はフタナリ用とわかりやすいように女性用を青くしてクリペ二スをつけた図柄が使われています。
美女の姿をしたフタナリさんが並んでオシッコをしているのはなかなか壮観です。
[2010/9/23]

聖暦2014年 多機能トイレに駆け込むフタナリさん
橿原 真咲(かしはら まさき、旧名:雅樹/まさき)ちゃんは大学3年生です。
大学2年のときに究極女装化薬「天尊」で見た目だけ女の子になりました。
今日はバイトで知り合ったお姉さんの彼女 大東 結花さんとデートしていたのですが、結花さんの大きな胸を見て思わず勃起。
クリペ二スが大きすぎてとても隠し切れないので、近くにあった多機能トイレに駆け込みました。
今日のところは自分で処理しますが、結花さんに抜いてもらえる日もそう遠くはなさそうです。
[2010/9/6]

聖暦2013年 母親代わりに我が子に授乳するフタナリさん
結婚して4年、藍河 真理子(まりこ 27)明子(あきこ 23)夫妻に待望の赤ちゃんができました。
フタナリさんは赤ちゃんは産めませんが、妊婦と毎日接触していると自分も母乳が出るようになります。
おかげでフタナリ夫婦の間に生まれた赤ちゃんはママだけではなくパパからもおっぱいをたくさんもらってすくすく育つのです。
フタナリ夫婦は性欲旺盛なことが多いせいか子供をたくさん作る傾向にあります。
明子さんも夫の授乳姿を見て次の子が早速欲しくなったようです。
[2010/8/2]

聖暦2012年夏 外出から帰宅したフタナリさん
ある夏の日に外出から帰宅したフタナリお姉さんの継田 弥生(ままだ やよい、旧名:一弥/やずや)さんです。
この時期街中にでかけると薄着の女の子や巨乳美人のフタナリさんが多くてどうしても勃起してしまうのです。
そのため家に帰るなりさっさとパンティを脱いでクリペニスを開放してあげるのでした。 
[2010/7/17]

聖暦2011年 フタナリになりたい男の子
男鹿 昭美(おが あきよし)くんは生まれつき女顔で小さい頃から周囲から「かわいい」を連発される男の子でした。
そのせいでいたずらをされることも多く、目立たないようおとなしい男の子になってしまいました。
そんな昭美くんも高校生になり1年生の終わりの頃、フタナリへの勧誘を仕事にしている天尊製薬の美人フタナリお姉さんに気に入られてしまいます。
豊満な女体を生かしたスキンシップやモロ見せなど激しい勧誘でフタナリになるように説得された結果、フタナリになることを決意。両親に頼み込んで究極女装薬「天尊」の費用を出してもらいました。
そしてすっかり見た目はかわいい女の子だけど股間にはナニが…となるはずがなぜか完全な女の子になってしまいます。しかも、男と女を1日交代で行ったり来たりする不安定な状態。天尊開発者の天織博士が早速調査を始めますが、未知の現象で調査は難航しています。
果たして昭美くんはいつになったら立派な美少女フタナリになれるのでしょうか。
【pixiv企画 TSF履歴書参加版】
[2011/11/21]
聖暦2011年 無事フタナリになった男の子
ほぼ1年間不安定な状態が続いていた昭美くんでしたが、非常に珍しい血液型だと女装効果が正常に働かない事が判明し、対処方法も見つかって無事フタナリになる事ができました。
フタナリ特有のクリトリスとペニスが融合した性器「クリペニス」の凄さに興奮して大喜びするのでした。
[2012/3/11]

聖暦2011年 アニメキャラにそっくりなフタナリさん
究極女装化薬「天尊」でフタナリになった男の子です。もともと背が低くかわいい感じで女子より男子にもてていたのですが、この姿になってからますます男の子にもてるようになり困っているようです。 
[2011/10/10]

聖暦2011年 セレブ風フタナリさん
究極女装化薬「天尊」でフタナリになった人は大抵美人以上なのですが、中でもこの靖剛院 櫻子(せいごういん さくらこ、旧名:定雄/さだお)さんは身長180cmで足がすらりと長く完全なモデル体型です。
主に天尊製薬や天尊化粧品などの天尊グループのCMやポスターで活躍してかなりの収入があります。
ただ根がとても真面目で妻になる女性以外とはしないつもりなので、女性が言い寄ってきてもなかなか彼女にせず毎日自慰で済ませているのでした。
理想が若干高めなので、彼女のお嫁さん探しはもうしばらく続きそうです。 
[2010/7/1]

聖暦2010年 天尊市で道を尋ねられたフタナリさん
天尊市の周りには大きな町がないので、近隣の人たちは好き嫌いにかかわらず買い物に天尊にやってきます。
これは天尊市で道を尋ねられたフタナリお姉さん。名前は円田 清子(おかだ せいこ、旧名:清十郎/せいじゅうろう)といいます。
聞いた人がたまたま好みの美女だったのでいけない妄想をしてしまいすぐに勃起してしまいました。
聞いた方はこんな美人の股間からなにか立っているのが理解できずそこを凝視してしまいます。
この次の瞬間自分の股間に気づいた清子さんは「きゃぁぁぁぁぁ!ご、ご、めんなさい〜〜〜〜」
と言いながら走り去って行きました。
pixiv投稿版  ヌード版  
[2010/6/4]

聖暦2009年 選挙運動中にもかかわらず射精してしまうフタナリさん
2008年に天尊グループが美杏村に建設した大規模住宅群に膨大な数のフタナリさんとその関係者たちが転入してきた結果、人口が一気に10万を超え、急遽美杏村は市へ昇格し名前も天尊と改称することになりました。
天織 尊美、栗舘 益世の親友である車星 為乃(しゃせい するの、旧名:為之/ためゆき)は、美杏村の村長から引き続き天尊市長選挙にフタナリとして唯一立候補します。

今日は選挙カーの上に乗って選挙運動中にクリペニスが看板の上ところにちょうど当たり、こすれて勃起してしまいました。
してはいけないと思いつつ、ついつい腰を動かしてこすり付けてしまいとうとうスカートの中で射精してしまいました。このとき聴衆がすくなかったのが不幸中の幸いでした。

選挙の方はもともと5000人程度しかいない一般人に対し、フタナリとその家族は10万人のため有権者も数万に上っており、数から言って圧倒していたため、フタナリ優遇政策を主張する車星 為乃は選挙に圧勝し、車星 為乃市長が誕生したのでした。
[2010/5/22]

聖暦2009年 人気キャラにコスプレするフタナリさん
鈴木 菜美( なみ、旧名:貴義/たかよし)くんは海賊の冒険を描いた大人気の漫画が大好きで、フタナリになったときもその漫画のヒロインの名前に改名しました。
髪型もヒロインとおなじにすると結構周囲からも似てると言われて嬉しくなった菜美くんはそのヒロインのコスプレをするようになりました。
今日は中でも特殊なフタナリさん限定コスプレ撮影会。
普段は勃起しないよう注意してコスプレするところ、敵キャラの男が化けた設定で思う存分勃たせた状態で撮影されるのでした。
尚、タマがあるように見えますが、これはコスプレ設定上男なのでピンポン玉を入れて男に見せかけているだけで、本当は玉が外にでていない普通のフタナリさんです。
[2010/5/15]

聖暦2009年 彼女とデート中のフタナリさん
小鎌 光津子(おかま みつこ、旧名:良光/よしみつ)くんは今日は彼女とデート中。
でも、どんなに女らしい格好をしていてもフタナリの性で街中でも綺麗な人を見かけると見蕩れてしまいます。
あまりに立派なので勃起の勢いでスカートもめくれてしまいました。
おかげで彼女から大目玉をくらってしまいましたとさ。
[2010/5/7]

聖暦2008年 彼女といちゃいちゃキスのフタナリさん
藍河 真理子(あいかわ まりこ、旧名:真里/まさと)くんの彼女の御手洗 明子さんはとっても美人ですが無類のおっぱい好きという変わった性癖の持ち主です。
レズではないのですが、おかげで男の人と付き合っても興味がわかず深い付き合いになりません。
そこで出会ったのが同じ職場の真理子くんです。最初は一緒にお昼を食べる程度だったのですが、フタナリと知ると「一応異性だからいいよね」とおっぱいにそれとなくタッチを繰り返すようになります。
真理子くんも美人の明子さんに胸を触られて嫌なわけがありません。そうしていつも一緒行動しているうちに自然と恋人同士の雰囲気になり遂にキスしてしまったのでした。
この後入籍するまでは一瞬だったそうです。
[2010/7/10]

聖暦2008年 家ではパンツ一枚のフタナリさん
藍河 真理子(あいかわ まりこ、旧名:真里/まさと)くんはフタナリになって3年。
女言葉もすっかり板についてきました。現在大企業の会社員として働いていますが冬以外は家に帰ったらパンティ一丁になってしまいます。
男だったときからの癖がぬけないのです。でも以前よりも性欲が強くなったこともあり毎日たっぷり抜かないと自分の乳房を見たりした拍子にすぐ勃起してしまうようになったのでした。
[2010/2/28]

聖暦2007年 フタナリカップルの恵方巻き
この頃になるとフタナリと女性のカップルもごく普通にある存在になってきました。
フタナリの菊野 雅江(きくの まさえ、旧名:雅雄/まさお)と女性の土田 綾子もはたから見ればレズカップルにしか見えませんが、実はそんなフタナリカップルです。
綾子はすっかり雅江の美しい女体とその体に似合わぬ立派なクリペニスの虜になっていて何かあるとすぐクリペニスを欲してきます。
今日も恵方巻きにかこつけて雅江の逸物をしゃぶりにかかるのでした。
[2010/2/3]

聖暦2006年 立ちションフタナリお姉さん
聖暦2003年頃からでしょうか、夜ふと道をあるいていると巨乳のお姉さんが道端で立ち止まってスカートま捲り上げなにかしているのがよく見られるようになりました。
近づいてみると女性でしかも美人だったりするのですが、下のほうからは「しゃぁぁぁぁ」と音がするのです。
そう、それはフタナリのお姉さんが立ちションをしていたのです。見た目は女ですがちゃんとおち○ちんはついてるのでそこからおしっこをするのです。
外見上は女になって性欲以外は女になりきったつもりでも男の時のくせがぬけないのです。紀藤 誠(きとう まこと、旧名:誠人/まこと)くんもその一人です。
特に美杏村周辺にはフタナリお姉さんがたくさん引っ越して来ていてよく見られるようです。
[2010/1/19]

聖暦2006年 秘書のフタナリお姉さん
天童 恵美里(てんどう えみり、旧名:恵介/けいすけ)くんはフタナリになると綺麗系のお姉さんになりました。
もともと語学が堪能で頭の回転も速いので秘書として働くことにしました。
その美貌の効果もあり、うまく大企業の秘書室に勤務することとなった恵美里くん。
でも他の秘書さんたちも美人が多いので仕事中に勃起することもしばしばです。
おかげで毎日最低1回は女子トイレで抜くハメになってしまいました。
[2009/11/30]

聖暦2005年 フタナリ女子大生 間良 尊くん その2
pixiv企画のおっぱい大好き証明書用に描いた絵です。
股間が半立ちでもっこりしてます。
[2009/11/6]

聖暦2005年 フタナリ女子大生 間良 尊くん
2005年にもなると究極女装化薬「天尊」の効能も一部に知れ渡り、女顔の男の子たちが大勢フタナリになり始めました。
間良 尊(まら みこと、旧名:尊/みこと)くんもそのうちの一人で、麗樹工業大学の女子大生です。
工業大学ということで女の子が非常に珍しく周りからちやほやされた毎日を送っているようです。
高校からの同級生で彼氏のような人がいますが、あくまでお友達(セフレ)にしか過ぎず絶賛彼女募集中なのです。
#pixivスワッピング参加用に描いた絵です。
[2009/10/7]

聖暦2004年春 フタナリグラビアアイドル
究極女装化薬「天尊」でフタナリになったお姉さんはほとんど巨乳美人なのでグラビアアイドルになる人もでてきました。
藤咲 紫音(ふじさき しおん、旧名:将雄/まさお)くんも普段は一般向け雑誌で豊満ボディで青少年を楽しませています。
しかし、一部エロ漫画などのフタナリも受けそうな雑誌ではこのように立派な姿で掲載されています。
フタナリであることは隠していないのですが、一般の雑誌では性別をわざわざ書かないのであまり気づかれないようです。
[2009/9/29]

聖暦2003年夏 感触を楽しむフタナリお姉さん
このお姉さんは、まだ究極女装化薬「天尊」による変身が完了してまだ少ししかたっていません。
名前は杉原 勝枝(すぎはら かつえ、旧名:勝男/かつお)くんといいます。
巨乳にあこがれてフタナリになったので毎日のように巨乳の感触を楽しんでいます。
クリペニスは萎えていると小さくてとても柔らかいのでパンティに押しつぶされてほとんどわかりません。
見た目は女にしか見えないということが良くわかる1枚です。
[2009/8/29]

聖暦2002年夏 お部屋でシコシコフタナリお姉さん
下の絵の続きです。
散歩から帰ってきてさっそくたまったのを抜きぬきします。
自分の体がおかずになるのでおかずいらず。
たわわな自分の乳房を揉みまくれば自然にクリペニスはバッキバキになっちゃいます。
精子もフタナリになってから男だったときよりたくさんでるようになったようです。
[2009/9/5] ゴムなしバージョンはこちら

聖暦2002年夏 散歩で休憩フタナリお姉さん
究極女装化薬「天尊」でフタナリになったお姉さん達が少し増えてきました。
夢の巨乳を手に入れた草薙 裕美(くさなぎ ゆみ、旧名:裕将/ひろまさ)くんは時々ノーブラで出かけます。
でも乳首が感じちゃうのでしばらくするとクリペニスが勃起してしまうのです。
それでも乳房をゆらしながら歩くのが気持ちよくてやめられません。
ただ、ノーブラだとやっぱり男がよってきて覗こうとするのが悩みの種です。
裕美くんは女が好きなのですから。
[2009/8/27]

聖暦2001年秋 天織 尊美くんに彼女ができる
フタナリになった天織 尊美くんにも彼女ができました。
お相手は同じ美杏大学職員の照臼百合亜さん。
女同士の気分で仲良くするうちにそういう中になってしまいました。
思わぬ巨乳美女の彼女ができて、天織くんは大喜び。
今日は、デート帰りに「こうしたら勃起しちゃうんでしょ。もぉ見た目は美人なのに変態なんだから。(はぁと)」とか言われつつ 胸を押し付けられて外出中だというのにスカートの中でクリチンポを大きくいきり起たせました。
[2009/9/13]

聖暦2001年夏 通行中のフタナリお姉さん
究極女装化薬「天尊」でフタナリになったお姉さん達が街中に少しずつ現れはじめます。
星山 聖良(ほしやま せいら、旧名:聖良/きよよし)くんもその一人で美杏大学で事務員をしています。
でも中身は男のままなので、美人とすれ違うとクリペニスが反応してしまいます。
そんなときにかぎって風が・・・。
[2009/8/23]

聖暦2001年2月7日 究極女装化薬「天尊」発売開始
栗舘製薬株式会社より、究極女装化薬「天尊」の販売開始。
大方の予想を裏切り当初用意した5000本分の「天尊」は数日でなくなった模様です。
左の絵は、女装雑誌などに掲載された商品紹介記事の一部です。
[2006/5/8]

フタナリの子作りについて
フタナリ変身薬「天尊」でフタナリになった男性はあくまで外見が女性になっただけで性器も性欲も男性のままです。
よって女性と性交して中出しするとちゃんと女性を妊娠させることができます。
ただしやはり薬の影響があり普通の女の子や男の子は産まれてきません。
赤ちゃんは生まれたときは皆、外見は女の子の中性状態(体の中は男性器、女性器が共に未発達の両性具有)で産まれてきます。
しかし11〜13歳の第二次性徴期を迎えると女性器と卵巣が発達して女性になるか、男性器と精巣が発達して陰核が肥大化しフタナリになるのです。
この性別固定化には本人の意思が強く働くとされています。つまりフタナリの子供たちは史上初めて自分で性別を選べるようになったのです。
ただし自分で性別を決めるのですからそれに対して責任が発生します。
このため後から性転換したいなどというのはフタナリの子孫の間ではタブー視されるようになるのです。

聖暦2000年12月12日 究極女装化薬「天尊」の発表説明会
「天尊」発売に先立ちマスコミ関係者に対して開発者の天織くん直々に説明を実施します。
有る意味神秘的な力を持つ驚異的な薬なのですが、あまりにも変態的で世間からの反応はイマイチだった様です。
しかしこの後、水面下では女になりたいけど男は捨てられない人とか、女装癖がある人とか、女性の可愛さ美しさに憧れる人などごく一部の人たちからの真剣な問い合わせが相次いだのです。
[2010/2/14]

女性器というだけで興奮してしまう天織 尊美くん
説明会は何回か行われたのですが、開発者であり説明員の天織くん自身が最初の頃は女性器の断面図を見るだけで勃起してしまい大変だったようです。
[2010/2/16]

聖暦2000年秋 フタナリ性器を女子大生に見せる天織 尊美くん
天織くんは美杏大学で助手をしています。
2ヶ月くらい授業休んでるなあと思ったら、いきなり女の姿になって大学に戻って来たので「性転換したの?」と生徒の間では話題になっています。
ある日二人の女子学生が「天織先生って女になっちゃったんですか?」と聞きにきたので、「いいえフタナリになっただけよ。」と答えました。
しかし好奇心旺盛な女子学生で「フタナリってどういうことですか?」「ぜひどうなってるのか見せてください」とせがまれます。
フタナリを広めようと思っている天織くんは、保健室に行ってフタナリの性器がどうなってるか見せることにしました。
[2009/9/14]

聖暦2000年秋 クリチンポジが気なる栗舘製薬社長 栗舘 益世くん
フタナリになったのはいいものの、男だったときより巨根になってしまい、ちょっとしたことで勃起してしまいます。
今日も秘書(女性)の日安 玲子(びあん れいこ)の胸の谷間を見ただけですっかりビンビンになってしまいました。
この後応急処置としてトイレですぐ抜きました。
[2010/3/30]

聖暦2000年10月10日 栗舘 益矢、「天尊」を服用してフタナリに。
『尊美(たかよし)の奴、全く凄い薬を開発したもんだよ。(今は尊美(たかみ)だっけ。)
 前からフタナリにはあこがれてたけど本当になれるとはな〜。
 しかも、凄いナイスバディだし・・・。
 う、自分の巨乳を意識しただけですぐ勃起してしまう・・・。
 名前も、益矢から益世に変えたことだし、女らしくしなきゃ。見た目としぐさだけは。
 ところで、この薬商品化できないかな。男のまま見た目だけは女になりたい奴って
 結構いるんじゃなかろうか。ちょっと価格高めにしてニッチ市場を狙って見るか・・・。』
この後名前も、益矢(ますや)から益世(ますよ)に改名しました。
[2006/6/11]

聖暦2000年7月7日 天織 尊美、フタナリ変身薬「天尊」を開発。
日萌国麗樹県美杏村にある美杏大学は製薬会社大手の栗舘製薬によって設立された薬学、看護系の大学です。
その美杏大学薬学研究室にて栗舘製薬研究員兼美杏大学助教授の天織 尊美(あまおり たかよし)が仕事の片手間に究極女装薬「天尊」を開発しました。
『やったあ!ついに、フタナリ変身薬の開発に成功したぞ。
 他の薬の研究の合間に研究しつづけた甲斐があったよ。
 狙いどおりの巨乳フタナリに8週間で変身できたな。
 せっかく作ったんだから、栗舘君や車星君にも教えてやるとするか。
 彼らもできるもんならフタナリになりたいって言ってたし。
 二人ともわりと美形だからきっと美人になるだろうな〜。』
この後名前を読み方だけ変え、尊美(たかよし)から尊美(たかみ)に改名しました。

※ここは、フタナリと女性だけで構成される民族『天尊』が誕生した世界があったら?
※という作者の妄想を書き綴った自己満足のページであり、フィクションです。
※そのため、実在の国家・民族・団体・人物とは一切関係ありません。