版 権 物 画 像
番号が小さくなるほど過去の画像を置いたページになります。
PAGE 05 PAGE 04 PAGE 03 PAGE 02 PAGE 01

アニメ、マンガ、ゲーム等の版権物キャラクタのページです。


■ 小鳥ちゃん ■
[2015/10/18]
小鳥ちゃんの女装が気に入ったのでシーメール化してみました。

■ 古代 進ちゃん ■
[2013/11/9]
古代進をフタナリ化してみました。女体化ではありませんよ。

■ 女体化ふなっしー ■
[2013/2/17]
女体化ふなっしーです。一応地元なので応援の意味を込めて。

■ ラム ■
[2013/1/13]
80年代のメジャーヒロイン、うる星やつらのラムを描いてみました。
自分はめぞん一刻の響子さんの方が好き。藍河悠理子の前髪はそれを意識しているのです。

■ 及川 雫 ■
[2012/5/1]
流行に乗っかってみました。アイマスの及川 雫ちゃんです。
白状するとアイマスはまったくタッチしたことがありません。他に見たいアニメやゲームが多くて・・・ごめんなさい。

■ 京乃まどか ■
[2012/2/7]
ラグランジェよりふたなりまどかちゃんです。
連作なので順番に見てもらえると嬉しいです。
1枚目
2枚目
3枚目

■ 柏崎 星奈(2) ■
[2011/12/8]
また僕は友達が少ないの星奈ちゃんです。
今回は変身ねた。バリエーションは以下のとおりです。
変身ネタ
セリフなし
変身セリフなし
普通
フタナリ

■ 柏崎 星奈 ■
[2011/10/17]
僕は友達が少ないの星奈ちゃんです。
見た目がかなり好みです。フタナリ含めたバリエーションは以下のとおり。
台詞なし
フタナリ版(勃起)
フタナリ版(萎え)


■ シャルル ■
[2011/10/9]
シャルルちゃんには自分もやられました。しぐさと声があまりにも調和しててまさに男殺し。
メインヒロインの箒を押しのけてどうみてもメインヒロインです。
フタナリ版(台詞あり)
フタナリ版(台詞なし)

■ 艶靡ちゃん ■
[2011/7/7]
魔法でみえないんだろうけど、角度によってはもろ見えしないのかなあと思ってアニメ見てました。
エッチで楽しいのにはチラリズムも含まれてるんでしょうか。

■ 練師 ■
[2011/4/23]
折角テクモと合併したのに、最大巨乳の練師が揺れないとは本当に残念です。
練師は受け希望なので純女の方がいいですが、もしかしたら需要があるかもしれないのでフタナリ版はこちら

■ いまいち萌えないフタナリ娘 ■
[2011/1/18]
神戸新聞社のいまいち萌えない娘のフタナリ化です。
萌えない理由は私見だと、
1.瞳孔が描かれて無いので魂が抜けてるように見える。
2.配色が青系統一色で地味すぎる。
3.初音ミクなど既存のキャラを意識しすぎてる。
の3点です。よく描く看板娘の藍河悠理子の顔や瞳の配色とほぼ一緒なのはスルーの方向で。

■ イーノック ■
[2011/1/16]
ふたなりイーノックです。アクションゲームなのでやるかどうか迷い中。
デビルメイクライとか結構な数のアクションゲームをクリアできなくて途中で投げ出した経歴持ちです。


■ 辰野俊子 ■
[2010/12/24]
2010年秋 アニメで最高に気に入った娘。
一緒に暮らすとちょっとお小言厳しいかもしれないけど、いい良妻賢母になりそうであこがれちゃうなあ。
どうでもいい話ですが次点は、えむえむ!の嵐子ちゃんでした。

■ 大神涼子 ■
[2010/8/20]
オオカミさんです。2010年夏で一番気に入ったアニメになるかも知れません。
声優が伊藤静なのもポイント高いです。実はタマ姉が大好きなので。

■ 鮎川まどか ■
[2010/6/21]
あまり昔を懐かしむほうではないので描かなかったのですが、まどかさんを描いてみました。
80年代好きだったキャラの一人です。
自分はまつもと泉版も高田明美版もどっちも好きでした。
似てるとか似てないとかはもうあきらめてるからいいんです(汗
自分の絵で描くとどうなるかをやってみたかっただけですから。
しかし、昭和40年代生まれともなると昔を懐かしむ方が多い中、本心から今の方が整ってるしかわいいしと思う自分はかなりの変わり者なんでしょうね。