オリジナル 画 像PAGE04

番号が小さくなるほど過去の画像を置いたページになります。
PAGE 04 PAGE 03 PAGE 02 PAGE 01

らくがき   昔、参加していた企画


天尊国のジャンルに入らないオリジナルの絵です。

■ 2016年賀絵 ■
[2016/5/5]
2016年の年賀絵です。

■ 2015年賀絵 ■
[2015/2/22]
2015年の年賀絵です。爽やかな笑顔を描いてみたくなってこうなりました。

■ 2014年賀絵 ■
[2014/1/3]
2014年の年賀絵です。完全にネタです。

■ 2013年賀絵 ■
[2013/1/1]
2013年の年賀絵です。蛇の舌は尿道に刺しているので「むずむずするよぉ」という表情にしています。そう見えるといいですけど。

■ ねんどろいど風 藍河 悠理子 ■
[2012/5/2]
pixivの「底辺スレ」企画用に描いたものを加工したものです。

■ 2012年賀絵 ■
[2012/1/3]
2012年の年賀絵です。一応看板娘の藍河 悠理子の龍のコスプレです。去年の正月はまだ慣れてなかったけど今年は全部イラストスタジオです。 2011は1年で25枚描いた模様です。去年より減ってる・・・。同人製作に結構時間とられましたからね。
全年齢向け
勃起版

■ 2011年賀絵 ■
[2011/1/1]
2011年の年賀絵です。最後の少し以外全部イラストスタジオ。手がつりそうになりました。
1年で28枚描いたんだな。

■ 2010年賀絵 ■
[2010/1/4]
2010年の年賀絵です。
元々フタナリなので勃起版はこちら。

■ 新看板フタナリ娘 羅鳳 音琉 ■
[2009/8/31]
下と比べればわかるように、しばらく目を大きく描けば何とかなるんじゃないかと悪戦苦闘していましたが、やはりこのバランスが自分にとっては一番落ち着いて描けるようです。
今後はあきらめてこれで行こうと思います。#自然に変わらない限り。
格好はペルソナ3とかペルソナ4の影響で、エレベータガールの写真などを参考に好き勝手描いてます。
なお、pixivにおいてあるのより縦方向に縮んでます(pixiv版は面長になってる)。家のディスプレイで下書きと見比べてこっちが正しいバランスなのです。

■ 銭湯 藍河 悠理子 ■
[2005/6/5]



■ 水着 藍河 悠理子 ■
[2004/8/31]



■ フタナリ美女 天織 尊美 ■
[2004/5/22]
またまたオリジナルのふたなりお姉さんです。


■ メイド 藍河 悠理子 ■
[2004/5/8]
メイドの藍河悠理子です。
顔が一定しないねい。

■ 振袖 藍河 悠理子 ■
[2002/1/6]
ふたなり娘ですが、年賀CGにしてみました。
髪の色がまた一段と明るくなりました。

■ 藍河悠理子の登校 ■
[2001/9/11]
朝からとっても元気です。