戴 き 物 画 像 PAGE_02

アクセス記念CGや、相互リンク記念CGが置いてあります。
描いて戴いた方々どうもありがとうございました。

番号が小さくなるほど過去の画像を置いたページになります。
PAGE 02 PAGE 01



2004/12/20
ずっと以前チャットでお話ししていたNIKUQさんから
イラストをいただきました。
フタナリを描いてくれる人というのは珍しいのでありがたい。
ことです。

生肉缶詰+に行く。


2000/4/12
BBSにいつもおじゃましてる沖野さんに54万アクセス記念で
デュアル!の三月さんを描いていただきました。
可愛い三月さんという感じに仕上がってるのがよいですねー。
胸も増量サービスしていただきありがとうございましたー。

肉球企画に行く。

ファイル名:jpg/saki223.jpg
2000/2/29
これもまた以前から頼んでいた鋼鉄天使くるみをruri13さんに描いていただきました。
精悍かつ、かわいい顔がなによりよいですねー。
サキちゃんらしいおおきなお胸もみのがせません。描いていただきありがとうございました。

股間蹴るゾに行く。

ファイル名:jpg/mituki1f.jpg
2000/2/21
渕田杏さんにお願いしてとうとう描いていただいたDUAL!の三月さんです。
つり目とすっきりした顔だちがまさに三月さんのイメージ通りです(嬉)。
コスチュームもポーズも決まっててまったくもって言うことなしですー。

杏 Gardenに行く。

ファイル名:mi9903p.jpg
1999/11/23
ruri13さんからの紹介でお知り合いになれたmike156さんから お色気三月さんをいただきました。
アニメの三月さんもこのくらいの胸にしてほしかったですね(^^;

Mike's Roomに行く。

ファイル名:anns_pm1.jpg
WSB関連で知り合いになった渕田杏さんから記念CGを戴くことに成功しました。
顔のバランスが好みでとてもかわいいです。(^^)
あと、すっきりしたデザインも良いですねー。

杏Gardenに行く。

ファイル名:ha_p01.jpg
チャットの知り合いのはし丸さんから色っぽいお姉さんを戴いてしまいました(^^)
独特の曲線美がナイスです。

MINIMUM CROWNに行く。

ファイル名:syao00.jpg
立て続けにNAKAさんからも戴いてしまいました。
ないすばでぃーなシャオちゃんです。こういうシャオちゃんもよいですねー(*^^*)

ILLUST-GUERRILLAに行く。

ファイル名:koji_p03.jpg
実力派絵描きさんのkojiさんから17万記念絵をいただいてしまいました。
筆舌に尽くしがたいうまさです。感涙です(T-T)
いやー、HPやってるといいことあるもんですね〜。

KojiYamadaWorksに行く。

ファイル名:ruri02l.jpg
またルリルリをいただいてしまいました。^^)
最近絵を描き始められた様ですが、めきめき上手くなられてますねー。
KIMUTIの秘密の部屋 に行く。

トップページへ