進 呈 画 像
ここに画像自体がない物はこちら→

尊敬する絵描きさんや知り合いの方々に進呈したCGが置いてあります。


以下は進呈CGですが、コメントなどをはずしたバージョンをここに置いてあるCGです。
お姉さん 2001/4/8追加
中海さんに進呈した相互リンク記念CGです。





成瀬川なる 2001/4/8追加
h_kさんに進呈した150万記念CGです。
1年近く前に描いたのをアップするのをすっかり忘れていたものです。
なんか今よりうまいかも。



ティファ 2000/11/14追加
ワルノブさんに進呈した相互リンク記念CGです。
大のティファ好きとのことなのでそのようにしてみました。
ワルノブさんの描くのには遠く及ばないですが。(泣



ゆりっぺ 2000/8/29追加
わんこぞーさんに進呈した相互リンク記念CGです。
ゲートキーパーズのヒロインです。
趣味でふたなりにしてみました。(^^;

「これもゲートの力なの?!・・・」

ティファ 2000/6/7追加
FBIに進呈した100万アクセス記念CGです。
今だに人気があるようなので描いてみたティファです。
両目とも目つぶってると目描かなくていいから楽です(汗
その分ポーズは少し変化を付けて見たつもりです。

なるちゃん 2000/5/10追加
あっちーさんに進呈した500万アクセス記念CGです。
ラブひなよりなるちゃんです。
かなり参ってるきゃらなのですがちょっと面長になりすぎてしまった感じです。
次はもうちょっとちじめないとだめかな。

榊さん ファイル名:mzh100.jpg
2000/3/19追加
ちゃっとの知り合いさちますさんに進呈した50万アクセス記念CGです。
4コマ漫画で結構話題になってるらしいあずまんが大王から榊さんです。
巨乳でつり目なんで描きやすかったです。似てるかはともかく(笑
個人的には水原 暦ちゃんの方がちょっとすきなんですが。

真田三月 ファイル名:mizuha97.jpg
1999/11/25追加
mike156さんに進呈した相互リンク記念CGです。
mike156さんも結構好きとの事なのでDUALの三月さん&弥生さんにしてみました。
リクエストにもあったので裸エプロンにしてあります。(^^;
そこそこ思った通りに描けたので一応満足かな。

神岸あかり ファイル名:mizuha94.jpg
1999/11/6追加
あっちーさんに進呈した400万アクセス記念CGです。
To Heartで自分一押しのあかりに、男物のワイシャツを着せてみました。
胸元のブラがちょっと見えてるのがエッチに見えるといいのですが。


不知火 舞 ファイル名:mizuha93.jpg
1999/10/6追加
ruri13さんに進呈した相互リンク記念CGです。
あっさりかいた割には結構いい感じにできたのではーと思ってます。
ポーズが相変わらず安直ではありますけど。


ファイル名:mizuha91.jpg
1999/5/30追加
渕田杏さんに進呈した15000記念CGです。
杏さんのCGを見て巨乳を描きたくなってしまったので、
杏さんの持ちキャラの綾ねさんを描かせて送らせて頂きました。
なんかへんだなーと思ったらやっぱ足の付け根がへんかも。

ファイル名:mizuha90.jpg
h_kさんに進呈した69万記念CGです。
ちょうどTo Heartをやってみたのでまるちを描いて送ったのですが相変わらずロリ娘はかわいく描けません。
前回のよりはましだと思うんですけどねー。

ファイル名:mizuha84.jpg
はし丸さんに送った引っ越し記念ハネウェル絵です。
実は進呈した物とは微妙に変えてます。
微妙に目の描き方を変えましたが、殆ど気づいてもらえないだろうな(^^;
そこそこ気に入ったのでメール娘にしてみました。

ティファ ファイル名:mizuha76.jpg
NAKAさんに進呈したCGです。
かなり恥ずかしいポーズです。(^^;;
もう描くの3回目ですが今回が一番気に入ったかも



3人娘 ファイル名:mizuha72.jpg
kojiさんに進呈したCGです。
家のHPの看板娘3人組って感じで描いてみました。(^^;
でも緑の髪の娘以外はあまり人気ないみたいですね。
なんか落書きの灰色髪のお姉さんがいいとよく言われます。(^^;


mizuha57.GIF ファイル名:mizuha57.JPG
悠理愛先生に進呈したCGです。
なんかまた落ち着いた感じになってしまいました。
悠理先生見たいなダイナミックな構図で描けるようになれるといいなあ・・・いつか(^^;


mizuha52.GIF ファイル名:mizuha52.JPG
h_kさんに進呈したCGです。
Aikaでおなじみ・・・でもないか、のりおんちゃんです。
めがねっこの中では好きな方に入ります。髪型とかすきなんで。


mizuha48.GIF ファイル名:mizuha48.JPG
せなさんに進呈したCGです。
「アンミラ描いて」との指定だったので、リクエストのほうで結構票入ってたヌクヌクにしてみました。
あ、また目が小さい。


mizuha37.GIF ファイル名:mizuha37.JPG
NIKUQさんに進呈したCGです。
柄が一部しか見えませんがお掃除するメイドさんです。
ちょっとメイド服の色の選択を失敗してます。
人に送っておいてあれですがこういう場合に水色はあいませんよね。他の色にすればよかったか;;)


mizuha35.GIF ファイル名:mizuha35.JPG
浅妓 鏡さんに進呈したCGです。
一応黒いのはゴムです。そう見えないないかもしれませんが(^^;
さらに髪の塗りがやっぱざつになってます。もう少しレベルアップしないと駄目ですね。


mizuha32.GIF ファイル名:mizuha32.JPG
さちすけますむらさんに進呈したCGです。
李紅蘭のファンとのことなので描いてみました。
ちなみに自分はマリアファンです。


mizuha30.GIF ファイル名:mizuha30.JPG
めいどさん友の会宛にかいてみました。
めいどさん好きの方はいってらっしゃーい(^^)/~~

mizuha10.JPG ファイル名:mizuha10.JPG
私があこがれているCG描きさんの一人逢坂呼志也さん
進呈したCGです。
私の絵は自分で当たり外れがあると思っていますが、
これは顔がまあまあうまく書けたと思っています。
でも髪や全体のデザインをみるとちょっと
情けなくなってきます。(^^;


トップページへ