同人作品

同人作品です。やる気に多少関係してくるので余裕があれば買っていただけると幸いです。

フタナリになる薬を開発しフタナリになった元男性が大好きな女性と初めてHして 思いを遂げるとともに、フタナリと女性のエッチがとても官能的で気持ちいいと感動する 女性の姿を描いたカラーエロ漫画「フタナリ光臨」が20枚。
そして、その後日談と他二組のフタナリ×女性のカップルのHを描いた単発イラスト10枚 (ショートストーリー付き)及び差分4枚からなるイラスト集です。
男が一切出て来ないフタナリと女性の絡みを楽しんでください。

DLsiteでご購入】        【DMMでご購入


3度アニメ化されたあのギャグ漫画キャラのエロイラスト集です。
ショートストーリーに沿ってメイン22枚、派生12枚の計34枚となっています。
ラブラブH、フタナリもの、輪姦ネタとバリエーション豊富ですのでお好みのものが何かあるかと。
若干フタナリ率(50%)が高くなっていますのでフタナリファンの方にもお勧めです。

[DLsiteの場合はこちら]    [DMMの場合はこちら]


巨乳お姉さまがお相手の少年に弄ばれる画像10枚と、きれいなお姉さん同士の
バリエーション豊富なレズ画像8枚。さらに、恒例のフタナリネタではあの人
がフタナリ化しておばさん(笑)同士激しくつながります。お姉さん好きには必須のCG集です。
下の画像を押せば見本のページの飛ぶので押してみてね。


とても珍しいと思われる天地無用GXPのCG集です。 霧恋始めとするおねーさまたちの共演を楽しんでください。
下の画像を押せば見本のページの飛ぶので押してみてね。


エクレールとリミエールのレズ、エクレール陵辱、フタナリエクレール、の3部構成。
他にも爽やかH画像が5枚。エクレールがメインですので、乱れるエクレールを存分に。
おたのしみください。
下の画像を押せば見本のページの飛ぶので押してみてね。


おねてぃーのみずほ先生中心のHCG集です。
看護婦姿、メイド姿、学生服すがたなどさまざまな姿でご奉仕してくれます。
下の画像を押せば見本のページの飛ぶので押してみてね。


三○無双2のHなCG集です。今回は変なことせずに全部CGネタで20枚なので
買ってやってください〜。ネタもいろいろと混ぜてみました。
下の画像を押せば見本のページの飛ぶので押してみてね。


ハンドメイドメイのCG集です。7割方カラーH漫画なので単品CGは少ない
のですが、内容はえろえろなので勝手やってください。
下の画像を押せば見本のページの飛ぶので押してみてね。


鋼鉄天使のCG集です。くるみがふたなりになって他のきゃらとHしまくり
です。ふたなり好き、巨乳かわいい娘好きな人向けです
下の画像を押せば見本のページの飛ぶので押してみてね。


ぱられるんるん物語のCG集です。かなりマイナーネタだと思われます。
三月さんやみつきさんといったおねーさんキャラのHが見たい人は必見。
下の画像を押せば見本のページの飛ぶので押してみてね。


あと、ふるーいCG集で下の二つもあるので良かったらみてやってください。

とうはとのCG集です

サクラ大戦、Aika、そのたごった煮を集めたものです。